ラクトピールの販売店や実店舗はドコ?最安値or格安で購入できる?

このページでは、ニキビに悩む人のための簡単ホームケア商品「ラクトピール」の販売店や実店舗の情報や、最安値、格安で購入する方法についてできるだけ詳しくお知らせします。

ラクトピールの販売店や実店舗はドコ?

ラクトピールの販売店や実店舗について調べてみました。

「ラクトピール」は、天然の乳酸を使った家庭で簡単にできるニキビ・肌荒れケア商品です。

何よりこの手軽さがうれしいラクトピールですが、いったいどこで購入できるのでしょうか?

また、最安値、格安で手に入れることができる販売店、実店舗ってどこなのでしょうか?

そこで、全国の薬局やドラッグストアなどを調べてみました。

 

サンドラッグ ココカラファイン
ツルハドラッグ ウエルシア薬局
カワチ薬局 マツモトキヨシ
トモズ スギ薬局
コスモス薬品 クリエイト
ドラッグセイムス スマイルドラッグ

このように、ラクトピールは全国の薬局やドラッグストアなどの販売店、実店舗では販売されていませんでした

 

東急ハンズ ドン・キホーテ
ロフト PLAZA
ローズマリー ランキンランキン

また、東急ハンズやロフトドンキホーテなどのバラエティーショップでも販売していませんでした

どうやらネット通販と一部のクリニックのみの販売のようですね。

アマゾンや楽天なら購入できるの?

アマゾンの商品ページより
楽天市場の商品ページより

ご覧いただいているのは、アマゾンと楽天市場の商品ページの写真です。

このように、ラクトピールはどちらでも販売されているようですが、今は売り切れ状態が続いているようです(2020年7月23日現在)。

Dr.Facial Onlineショップの商品ページより

また、「 Dr.Facial Onlineショップ」でも扱われていましたが、こちらも欠品状態が続いているようです(2020年7月23日現在)。

結局、最安値、格安で今すぐ購入できるのはドコ?

上記の理由から、今、最安値で購入できるのは公式サイトからということになりますね。

価格は、7回程できる分量で3,500円(税抜き)+送料330円。1回あたりワンコインの500円ですので、とてもリーズナブルな価格と言えるのではないでしょうか。

 

ラクトピールについてもっと知りたい!

ラクトピールの人気の秘密は何?


ラクトピールは、皮膚の新陳代謝を促し肌のクスミを解消し、小シワを目立たなくするケミカルピーリング剤です。

ニキビは、毛穴がつまりそこに皮脂がたまった状態です。角質を取り除くことを数回繰り返すと、肌にツヤが出ます。

しかも、このラクトピールは、塗布して10分待ってから水で流すといった簡単な工程だけで安全に家庭で施術が可能。 施術後すぐに肌のきめ細かさと肌の引き締めを実感することができます。

1.天然乳酸を使ったピーリング剤

ラクトピールを塗布することで肌に刺激を与え残った古い角質を柔らかくし、取り除きます

それによって、まるで成長因子が活性化したかのような肌のキメを整え、肌に張りやツヤを与え、肌を引き締めます。

しかも、天然乳酸を使用しているため、敏感肌の方にもご利用いただけます

2.敏感肌の方にもご愛用いただいています

乳酸を用いたラクトピールを塗布することで肌が酸にさらされます。

ところが、ラクトピールでは強酸性の作用が皮膚の表面のみに限られます。

そのため、強酸性の作用は表皮より下層に行くことはありません

酸によるピリピリ感が少しある(施術部位によってはない)だけです。

3.簡単にできる!

ラクトピールは塗布して10分待ってから水で流すといった簡単な工程だけで、中和剤も必要なく、簡単に家庭で施術できます。

施術後すぐにお肌のきめ細かさと肌の引き締めを実感できます。

またニキビにおいて3日に一度、ラクトピールを塗布し10分から15分程、置いてから水でよく洗い流すことによりニキビを防ぎます

4.コストパフォーマンスがいい!

ラクトピールは7回程できる分量で3500円(税抜き)と非常に安価です。

また、家庭でできるため時間にとらわれず、お家で簡単にできる施術化粧品です。

まとまった時間が定期的に取れない方におすすめです。

ラクトピールの使い方は本当に簡単?

1. お化粧を落とし、施術部位の水分をしっかり拭き取ります
2. 500円玉ぐらいの量を手のひらに取ります、手のひらから指で取って塗ってください。
3. 目に入らぬように座った状態で目の下から始めて顔全体にラクトピールを出来るだけ伸ばして(垂れるようなら多いです)塗布します。
4. 放置時間は多少長くてもいいですが10分ほど塗布した状態で待ちます。その間、ピリピリ感が出てくることがあります。
5. 塗布したラクトピールを水でしっかり洗い流してください

・10mlで7回ほど使用可能です。
・ニキビにおいても、洗顔料として3,4日に一度、ラクトピールを塗布し10分から15分程置いてから、水でよく洗い流すことによりニキビを防ぎます。
ニキビ以外の通常の使用でしたら1週間に一度の頻度でOKです

(使用上の注意)
・目や口などの粘膜に絶対に入れないでください。
・またラクトピールを水で薄めて使わないで、そのままで使用してください。

 

エステいらずのニキビケア

ラクトピールの評判はどう?悪い口コミはない?

ラクトピールは、リニューアルされたばかりで、まだ良い口コミも、悪い口コミも少ないようです。

そこで、公式サイトより、抜粋して転載させていただきます。

ツルツル感が気持ちいい 10代男性

吹き出物やニキビができにくくなった?と感じています。

ニキビ跡の赤みが薄くなってきたように感じがするので継続して様子を見たいと思いました。

ニキビがないところのツルツル感も気持ちいいです。リピ決定です。

ニキビ枯れが早い気がします 20代男性

買いました!結構小さい!!2個購入しておきました。

使い始めてまだ2週間弱(3日に一度)ですが、ニキビの酷いところは部分的に毎日ケアしています。

感想は、ニキビが枯れるのが早い気がします

ニキビに悩んでいる私には手応えあり。これは、期待大です。

顔色もワントーン明るくなって 30代女性

使いはじめた時期は春くらい?ちょっと忘れてしまったけど、クリニックで購入してから半年以上使用していると思います。

頻度は1週間に一度、顔全体と首デコルテ等、流してすぐは、ツルツルしているのを実感。顔色もワントーン明るくなっている感じがします

翌日の化粧のノリはいつもと変わらない感じなんですが、2,3日後から化粧ノリが抜群に良いです。

自分で肌の調子が良いのを感じてくると、ホームケアしたあとは周りからも「今日肌ツルツルだね」と言われて一日ルンルンです。

アゴ周りにニキビもできやすかったですが、毎日イソフラボンのサプリも飲み、ホームケアでもケアするようになってからは、ニキビもできにくくなったように感じます。ホームケア様々です。

 

また、有名な「@コスメ」に1件だけ掲載されていました。皆さんお参考になると思いますので、紹介させていただきますね。

リニューアルする前から使用しています☆ Rさん 34歳

リニューアルする前から使用しています☆

形状(クリーム状?→液体)が変わったことにより、常温保存が可能になり、使用しやすくなりました

効果も上がったような気がしますww

継続することが苦手な私ですが「ながら」で使える為、簡単に行えるのはありがたい。

ニキビや肌荒れだけでなく、引き締め効果があるので毛穴が目立たなくなりました

引用元:@コスメ

ラクトピールのQ&Aをご紹介します。

Q ラクトピールをどのくらいの頻度で使うのですか?

A 酷いニキビの場合は3日に一度で20~30回は必要です。

また、美肌目的では、1週間に一度程度で良いです。

Q 使用してはいけないタイミングがありますか?

A 日焼け後や産毛を剃った後は止めた方がいいです。

皮膚の表皮の細胞が壊されているので刺激があると思います。そのため皮膚が落ち着いてから使用してください。

Q アトピー肌に使えますか?

A アトピー肌で皮膚が破れていいるところでは使用できません

ヒリヒリ感が少ない皮膚では使用できますが、ヒリヒリ感が強いところでは使用しないでください。

Q 何回使えますか?

A 10ml一つで7回ほど使えます。

 

ラクトピールでニキビケアを始めたい!

 

※主な成分と特徴

AHA(フルーツ酸) 無着色
無香料 界面活性剤不使用
アルコールフリー パラベンフリー
アレルギーテスト済 旧指定成分無添加

 

※全成分

PEG-8 PEG-6
乳酸
PEG-20 PEG-75