ヘアージュの解約方法は?縛りなしで「永久返金保証付き」なのは、なぜ?

このページでは、女性のための薬用育毛エッセンス「ヘアージュ」の解約方法と「永久返金保証」についてお知らせしています。

ヘアージュは、なぜ「永久返金保証」付き?

商品に自信があるからです!

このヘアージュは、男性・女性どちらもお使いいただける育毛剤が多い中、あえて❝女性のために❞というコンセプトのもとに開発された薬用育毛エッセンスです。

それだけに、配合成分から使い心地、ボトルデザインに至るまで、すべてにおいて絶対的な自信を持っています。

その証として、発売当初からこの「永久返金保証」を特典としてお付けしています。

そのため、ヘアージュが、万が一お肌に合わなければ、商品使用後何日経過してももし使い切っていても返金されます

また、女性の頭皮や髪質も人それぞれですから、絶対的な自信を持っていても、万が一頭皮に合わないというケースもまったくのゼロではないと考えられます。

そういう人のために、あらかじめ用意されているのが、この「永久返金保証」というわけです。

ですから、やや不安を感じている方も、ぜひ安心して女性のための薬用育毛エッセンス「ヘアージュ」をお試しください。

 

※返金が保証されるのは、初回お届け分1,628円(税込)のみです。
※返金保証をご希望の場合、商品(容器)とお買い上げ明細書のご返送が必要です。
※返品時の送料、返金の際の振込手数料はお客様負担となります。

回数縛りがないのは、なぜ?

女性のための薬用育毛エッセンス「ヘアージュ」は、いわゆる“定期縛り”(お届け回数の)のようなものはありません。

発売当初、このヘアージュの定期コースは、最低4回はお続けいただくようにお願いしていました。

その理由は、薬用育毛剤ということから、毛髪の成長に合わせてある程度の期間お使いいただけなければ、その効果をなかなかご実感いただきにくいという特性があったからです。

しかし、もっと気軽にヘアージュの魅力をご実感いただきたい!

その思いから、いわゆる回数縛りを撤廃しました。

ですから、もし万一、お気に召さなかった場合、次回発送予定の7日前(土日祝日除く)までにお電話でお申し出いただければ、解約することが可能です。

もちろん、解約はなさらずに、ご自分のペースに合わせて、いつでも周期変更、一時停止・再開などのお手続きも可能です。

 

解約の場合の連絡先

<hairjuサポートデスク>

TEL:0120-556-283

受付時間:10:00~17:00(土日祝日除く)

なお、ヘアージュについて、もっと詳しくお知りになりたい方は、下記をクリックしてください。

 

【hairju(ヘアージュ)】

ヘアージュについてもっと知りたい!