MENU

「だぶるぷれい」1巻 無料ネタバレ 【けっこうエッチな展開にびっくり!】

目次

「だぶるぷれい」1巻を無料試し読みしてみた。

正直、意外でしたね。

あの大ヒットラブコメ『高嶺のハナさん』の著者・ムラタコウジさんの作品ということで、あんな感じの雰囲気なのかな?と思っていたら、かなりエッチな雰囲気なのでびっくりしました。

とはいえ、絵はきれいだし、なんとももどかしいストーリー展開が気になって、ついつい読み進めてしまいました。

そのあらすじは・・・

高校二年生・広井玉緒は元野球部員。

ある夏の日、帰宅すると、誰もいないはずの自室から甘い吐息が漏れていた。

ソフトボール部の4番でエース、学年イチの美少女である穂村蘭。

彼女はベッドの上で玉緒の名を囁きながら、その指は切なく動き自身を慰めていた・・・

そして、ひとつ屋根の下、少年は憧れの少女と暮らし始め、二人遊戯(だぶるぷれい)が始まる。

きっと普通の漫画なら、わりと早めに一線を越えそうですよね。

でも、この「だぶるぷれい」は、なかなかそうならない。

じれったい!

それは、高校生という設定だからなのでしょうね。

でも、お互い1人で・・・というのが何とも淡く澄んだ雰囲気でいい感じ。

たとえ突然な展開でも、なんとなく可愛くて許してしまうのは高嶺のハナさんと同じかも。

今後の展開がますます気になるところですね。

オススメです。

「だぶるぷれい」は、
まんが王国で無料試し読みできますよ。
まずは無料で読んでみてください。

まんが王国はコチラ!

※サイト内で「だぶるぷれい」と検索するとすぐに読めますよ!

人気ブログランキング

にほんブログ村

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる