MENU

烏は主を選ばない(1) 無料でじっくり試し読み ネタバレと感想も紹介!

目次

烏は主を選ばない(1)の無料ネタバレをちょっとだけ!

漫画大好き人間の友人に、これ面白いよ!と進められたのが、この「烏は主を選ばない」。

ちなみに読みはトリじゃなくでカラスですからね。

で、烏は主を選ばない(1) をまんが王国の“じっくり試し読み”で読んでみて大納得!

本当に面白いではないですか。

そのストーリーを簡単にネタバレすると・・・

「山内(やまうち)」と呼ばれる異世界で、人の姿に転身できる「八咫烏」達が織りなす物語。

日嗣の御子の座についた若宮に一年の期限付きで仕えることになった少年、雪哉。

だが、若宮は「うつけ」と呼ばれるとんでもない人で…。

シリーズ累計150万部超! 大人気小説「八咫烏(やたがらす)シリーズ」比翼の漫画化! 

圧倒的スケールの世界観と緻密な筆致でおくる異世界ファンタジー!

この「烏は主を選ばない」の著者・作者は、阿部智里(あべちさと)先生と松崎夏未(まつざきなつみ)先生。

掲載雑誌はコミックDAYSで、発行元は講談社。

その感想を調べてみても、とても好評。

その一部をご紹介すると・・・

・世界観の再現も魅力的、キャラの作りも良い!

・前作の「烏に単は似合わない」とは打って変わって
 美人のお姫様達は出てきませんが、
 真の主人公の物語なだけあってとても面白い。

・ボンクラを演じる次男坊の葛藤や心の闇が垣間見えるところが好き!

・原作は小説だが、漫画だとキャラクターの表情や立ち居振る舞いが一目で分かって物語がスッと入ってくる

・「単は似合わない」と同じ絵師が担当しているだけに、やはり絵は良い

・元気いっぱいの暴れん坊に見えて周囲の観察は怠らず、道化に徹しようとする主人公も面白い

・ストーリー的には一作目よりこちらの方が好きです

・決して安心させずにずっとドキドキなシリーズで心奪われます

などなど・・・

この異世界ファンタジー、おすすめですよ!

「烏は主を選ばない」は、まんが王国で無料試し読みできますよ。

まずは無料で読んでみてください。

まんが王国はコチラ!

サイト内で「烏は主を選ばない」と検索するとすぐに読めますよ!

人気ブログランキング

にほんブログ村

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる