MENU

裏バイト:逃亡禁止(1) 裏サンデーの田口翔太郎作品が面白い!

目次

裏バイト逃亡禁止 1巻を無料試し読みしてみた。

闇バイト、いま世間を騒がせていますよね。

SNSやネットで調べて、軽い気持ちで手を出すと、それは犯罪で、もはや抜けられなくなってしまう。

どうやらそんな若者たちが増えているようですね。

でも、この漫画を見たら、もう簡単には手を出すことができなくなりますよ!

とにかく怖いです!

裏社会どころではなく、もうこれは完全にホラーですね。

そのあらすじをちょっとだけネタバレすると・・・

「裏バイト」、それは合法違法含むグレーゾーンの高額報酬アルバイト。

その金は、あなたの命の値段。

とある事情で大金を求める黒嶺ユメと白浜和美の2人は、軽い気持ちで裏バイトに手を染めていく――。 

ところが・・・

死と直面する、「裏バイト逃亡禁止」第1巻。 

命に値札を付けろ!

ここに、田口翔太郎先生作の令和の最恐ホラーが爆誕しました。

なお、この作品には、掲載雑誌の裏サンデーと発行元の小学館からの注意事項があります。

※本作品は心身に多大な影響を与える可能性がございます。

閲覧は自己の責任において、十分に注意して行ってください。

これによって生じるいかなる損害について、一切の責任を負いかねます。

・・・とのことです。

ですので、ホラー系苦手な人は読まない方がいいかも知れませんね。

特に、夜中トイレに行けなくなるという人には、絶対にお勧めできません。

逆に、ホラー大好きという人には、たまらなく面白い作品だと言えそうですね。

ハマると思いますよ。

ホラー大好き人間に限りオススメです!

「裏バイト:逃亡禁止」は、まんが王国で無料試し読みできますよ。

まずは無料で読んでみてください。

まんが王国はコチラ!

サイト内で「裏バイト:逃亡禁止」と検索するとすぐに読めますよ!

人気ブログランキング

にほんブログ村

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる