MENU

部長と社畜の恋はもどかしい(1) 無料でじっくり試し読みした感想【羨ましいの一言!】

目次

「部長と社畜の恋はもどかしい」(1)をじっくり試し読みしてみた。

無料なのに、ここまで長く試し読みできるのですね。

まんが王国の“じっくり試し読み”。

これって、ほぼ一冊分読めているのではないだろうか?

きっとそんなことないのでしょうが、まずそのことに正直びっくりしました。

そして、そのストーリーを簡単にネタバレすると・・・

「F●CK働き方改革!」

主人公の丸山真由美(通称・まるちゃん)は、恋する暇ナシの社畜OL。

ところが、ある日、まるちゃんは会社の飲み会後、酔った勢いで“定時上がり”の堤司(テイジ)部長とラブホに行ってしまう。

カタブツでクールな人だと思っていたのに、部長は甘く優しくて…コロっと好きになっちゃった!

だけど翌日、「昨夜のことだが、俺たちは【大人だから】…わかるよな?」って…。

仕事のやり方も考え方もまったく違うふたりの、【ムズキュンが過ぎる】オフィスラブコメディーがここから始まる。

この「部長と社畜の恋はもどかしい」の著者・作者は、志茂(しも)先生。

掲載雑誌はマンガよもんがで、発行元はぶんか社。

女性にしてみれば、こんな素敵な彼氏が欲しい!

男性にしてみれば、こんな可愛い彼女が欲しい!

読んだ人はみんなそう思うのではないでしょうか。

そして、これはひょっとしてモラハラなどへのアンチテーゼ?

社内における人間関係などもリアルかつコミカルに描かれていて、共感される人も多いのではないでしょうか。

もちろん、絵もきれいで丁寧で、読んでいて元気をもらえる作品だと思いました。

オススメですよ!

「部長と社畜の恋はもどかしい」は、まんが王国で無料でじっくり試し読みできます。

まずは無料で読んでみてください。

まんが王国はコチラ!

サイト内で「部長と社畜の恋はもどかしい」と検索するとすぐに読めますよ!

人気ブログランキング

にほんブログ村

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる