MENU

私がヒモを飼うなんて 【分冊版】 (1) 無料ネタバレと感想 こんな恋に憧れる!

目次

私がヒモを飼うなんて 【分冊版】 (1) をじっくり試し読みしてみた。

私は男性ですが、タイトルに惹かれてついついじっくり試し読みしてしまいました。

まんが王国は、このように気軽に試し読みができるのが嬉しいですね。

で、読んでみた感想は、きっと女性ならこんな展開にドキドキが止まらなくなってしまうのでしょうね!

しかも、OLさんだけでなく、幅広い年齢層の皆さんが。

男性も逆の立場なら、とても憧れて、自分もそうなれたらな~!と強く羨ましがると思います。

で、そのあらすじをちょっとだけネタバレすると・・・

主人公の蒼井スミレは、尽くしすぎてしまう性格で、失恋を重ねてきた26歳のパタンナー。

同僚のデザイナーの彼氏を支えようと全力で尽くすが、冷たく突き放され、恋も夢も見失ってしまう。

しかし、そんな辛く悲しい夜に彼女を勇気づけてくれたのは『アン・リス』のランジェリーだった。

ランジェリーデザイナーという新たな夢を見つけたスミレ。

彼女はは『アン・リス』の採用面接へ向かう途中でミステリアスな青年・宗一と出会う。

宗一の優しい笑顔に惹かれていくスミレだが、なんと彼の正体はとんでもない”ヒモ男”だった…!

気づいた時にはもう後戻りできないほどに、絡み合った運命の糸。

優しくて美しい“ヒモ”との恋に、幸せな未来は訪れるのだろうか?

きっとこの後は三角関係やいろいろあってドロドロの展開になるかも知れませんが・・・

この「私がヒモを飼うなんて【分冊版】」の原作は本山久美子先生で、漫画は美園先生。

掲載雑誌と発行元は、マンガボックス。

ストーリーは感情移入しやすいし、絵はカラダの線や髪の線などがものすごくキレイですよね。

文句なくオススメです!

「私がヒモを飼うなんて【分冊版】」は、まんが王国で無料試し読みできます。

まずは無料で読んでみてください。

まんが王国はコチラ!

サイト内で「私がヒモを飼うなんて【分冊版】」と検索するとすぐに読めますよ!

人気ブログランキング

にほんブログ村

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる