MENU

生者の行進 Revenge 分冊版 第1話 ネタバレと感想 【なんとも闇が深い!】

目次

生者の行進 Revenge 分冊版 第1話を無料試し読みしてみた。

「生者の行進 」、これぞ復讐ホラーサスペンス漫画!ですよね。

無料でじっくり試し読みで、読ませていただきましたが、まさにこれぞ復讐ホラーサスペンス漫画といった感じで、ぐんぐん引き込まれてしまいました。

特に、キャラクターの描き方が絶妙ですよね。

ただ単にいじめられっ子を可愛そうな被害者として描写するのではなく、純粋性や正義感など、人としての魅力がしっかり描かれている。

その表情もきれいで、イキイキとそれぞれの個性によって細かく描き分けられている。

本当に凄いと思います。

そのあらすじをちょっとだけネタバレすると・・・

ちなみに、これは【デジタル限定配信版第1話】です。

あなたには“復讐”したい相手がいますか?

いじめが横行するクラスがある。

そこに神原という教師が赴任してきた。

そこから、生者と死者、そしてその狭間で生きる者たちが織りなす復讐のドラマが始まる!

著者・作者は、みつちよ丸先生と佐藤祐紀先生。

掲載雑誌は、少年ジャンプ+。

いじめなんてものは絶対にいけない!作者の語りたいことは、絶対にそのことだと強く感じました。

グロいのが嫌いな方はあまりおすすめできませんが・・・

その他の方には、オススメですよ!

「生者の行進 Revenge 分冊版」は、まんが王国で無料試し読みできます。

まずは無料で読んでみてください。

まんが王国はコチラ!

サイト内で「生者の行進 」と検索するとすぐに読めますよ!

人気ブログランキング

にほんブログ村

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる