MENU

「死と彼女とぼく イキル」(1) 無料ネタバレと感想 【これは泣けるホラーだ!】

目次

「死と彼女とぼく イキル」(1)を無料試し読みしてみた。

ホラー系がダメな人でもこれなら多分大丈夫!ほっこりできます。

タイトルの意味がいまいち掴みづらかったのですが、読み始めるとすぐにそんなこと忘れてしまいました。

ジャンルとしては、いわゆる心霊系というのでしょうか。

でも、このタイトルの通り、生とは何か?死とは何か?生きる意味とは?

そんなことを優しく教えてくれているような漫画となっています。

そのあらすじをちょっとだけネタバレすると・・・

松実優作と時野ゆかりは、死者の姿を見ることのできる高校生。

その能力を活かして数々の怪事件と対峙してきた。

大人になったふたりの前に、新たな闇が襲いかかる!

「死と彼女とぼく イキル」は、殿堂入りホラー漫画の続編シリーズ。

著者・作者は、川口まどか先生。

ゆかりの優しさと、優作の包み込むような愛の物語。

まず、絵がとても綺麗。

しかも、動物が多く出てくるからか、なんか癒されます。

読者の感想の中には、「幸せとは何か忘れてしまったときに読むと涙が止まらなくなります。」

「このシリーズは全部読んだ。毎回泣ける。」と書いている方もいらっしゃいました。

私自身も、死者に優しいところ、死んでからの心のあり方などもとてもいいな!と感じました。

まさに泣けるホラーなんですね。

そんなに怖くもなく、少しクスッとなるところもあるし、ほんとオススメです。

「死と彼女とぼく イキル」は、まんが王国で無料試し読みできますよ。

まずは無料で読んでみてください。

まんが王国はコチラ!

サイト内で「死と彼女とぼく イキル」と検索するとすぐに読めますよ!

人気ブログランキング

にほんブログ村

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる