MENU

青野くんに触りたいから死にたい(1) 無料ネタバレと感想 【ページが止まらなくなる!】

目次

青野くんに触りたいから死にたい(1)を無料試し読みしてみた。

正直、ホラーが苦手な私ですが、なんとサクサク読めてしまいました。

読み進めるうちにホラーな要素が少しずつ出ては来るのですが、それ以上にストーリーがあまりに切ない!

だから、どんどん物語の中に引き込まれてしまいました。

そのあらすじをちょっとだけネタバレすると・・・

「君に触れるなら、死んでもいいよ」

これがわたしの愛なんだ。

天然少女・優里ちゃんと、その彼氏・青野くん。

ごく普通のお付き合いをしていたふたりだが、ある日突然、青野くんが「いなくなって」しまう・・・

絶対に結ばれないし、触れ合えないふたり。

あまりに切実すぎるラブ・ストーリー。

「青野くんに触りたいから死にたい」の著者・作者は、椎名うみ(しいなうみ)先生。

掲載雑誌は、月刊アフタヌーン。

あのアフタヌーン公式サイト「モアイ」掲載の1話が300000PV突破した話題の「青野くん」がついに単行本化!

率直な感想として、表情の描き分けが凄いと思いました。

そして、 言葉選びも素晴らしい!

登場人物一人一人の苦しみや喜びといった感情がはっきりと伝わってきて、感情移入せざるを得ません!

そして、いつしか忍び寄る恐怖。

愛情、苦しさ、切なさ、そして恐怖が複雑に絡み合って、胸を熱くさせる作品でした。

ホラーがちょっと苦手な人にも、オススメですよ!

「青野くんに触りたいから死にたい」は、まんが王国で無料試し読みできますよ。

まずは無料で読んでみてください。

まんが王国はコチラ!

サイト内で「青野くんに触りたいから死にたい」と検索するとすぐに読めますよ!

人気ブログランキング

にほんブログ村

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる