MENU

火祭り村 第1話 無料ネタバレ【カルトホラー・サスペンスここに開幕!】

目次

「火祭り村」 第1話を無料試し読みしてみた。

「火祭り村」 第1話を無料試し読みしてみましたが、とてもとても怖かったです。

そして、きっとこれは多くの人たちがどっぷりとハマってしまう!

そんな作品だと確信しました。

そのあらすじをちょっとだけネタバレすると・・・

「ようこそ、火祭村へ!」

マッチングアプリで出会った巨乳美女・火那子(ひなこ)。

彼女に連れられ、共行(ともゆき)は東京から遠く離れた火祭村で数日過ごすことになる。

しかし、その村はカルト集団の集まりだった。

それに気づいた共行。

村のおかしな決まりに振り回される。

挙句の果てに村の信仰神・ホムラに捧げる生贄候補に選ばれてしまった。

さあ、共行は無事に生きて帰れるのか!?

著者・作者は、猪爪ケイ先生とenem(えねむ)先生。

掲載雑誌はコミックレガリアで、発行元はA-WAGON。

絵の綺麗さと、見せ方がとても上手いので、サクサク読めると感じました。。

とはいえ、読み進めるうちに、怖い!グロい!がどんどん増してきます。

でも、火那子が可愛くて魅力的なので、許せちゃう!

これはサスペンスドラマ?それともそれを超えたスリリングな世界?

怖いもの見たさというのもありますが、とにかく非現実的な世界についつい引き込まれてしまいました。

また、時々ギャグ的な描写もあり、和ませてくれるのも憎いな!と感じました。

オススメです。

「火祭り村」 第1話は、まんが王国で無料試し読みできますよ。

まずは無料で読んでみてください。

まんが王国はコチラ!

サイト内で「火祭り村」 と検索するとすぐに読めますよ!

人気ブログランキング

にほんブログ村

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる