MENU

ミスミソウ 完全版 1巻 無料ネタバレ 【壮絶ないじめ、負の連鎖はどこまで続く?】

目次

「ミスミソウ 完全版」1巻を無料試し読みしてみた。

いやはやなんとも辛い!あまりにひどい!

物語のほとんどがイジメによるもので、ひどい描写も多いので、途中で読むのがとてもしんどくなりました。

でも、なぜなんでしょうか?

ついつい最後まで読んでしまった。

そして、なぜか、読み終わってからしばらくして、時々また読み直してみたくなるんですよね。

そのあらすじをちょっとだけネタバレすると・・・

「私は家族を焼き殺された・・・」

三角草(ミスミソウ)。

それは、厳しい冬を耐え抜いた後に雪を割るようにして咲く花。

閉鎖的な田舎町の中学に転校してきた少女「春花」を待っていたのは、壮絶なイジメだった。

せき止められない憎しみに、少女の心は崩壊する!

最初から最後まで、なんとも残酷なストーリー。

確かに、あまりに辛いシーンやストーリーを受け付けない人は、読まないほうがいいかもしれませんね。

とはいえ、ある意味人間の本質が描かれていると言えるのかも。

ただグロいの嫌、気持ち悪いの嫌、と言うだけでは、ホラーサスペンス漫画の魅力を味わうことはできませんからね。

その意味では、「このミスミソウ 完全版」は、本当にホラー・サスペンス好きの方のみにオススメします!

この「ミスミソウ 完全版」は、まんが王国で無料試し読みできますよ。

まずは無料で読んでみてください。

まんが王国はコチラ!

サイト内で「ミスミソウ」と検索するとすぐに読めますよ!

人気ブログランキング

にほんブログ村

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる