MENU

シジュウカラ 1巻 無料ネタバレ 【年の差不倫?昼ドラのような漫画かも?】

目次

「シジュウカラ」1巻を無料試し読みしてみた。

「シジュウカラ」1巻を無料試し読みしてみましたが、意外に絵柄がほのぼのとしてとっても読みやすく感じました。

でも、さすがに作者は実力派の作家、坂井恵理(さかいえり)さんですね。

読み始めるとまるで昼ドラ。

読み進めるうちに、ドキドキや、じれったさ、憤りも感じさせられて、夢中にさせられてしまいます。

その内容をちょっとだけネタバレさせていただくと・・・

キャリア20年の売れない漫画家・綿貫忍(39)は、義父の死をきっかけに、家族で夫の実家に引っ越してきた。

この引越を機に、漫画家をやめる決意を固めていた忍だったが、なぜか突然、過去の作品が電子書籍でヒットした。

これを受けて、新作を描くことになってしまった。

そこでアシスタントを募集したところ、応募してきたのは橘千秋という、22歳の美しい青年だった。

ここから40歳からの恋と仕事、家族や三角関係の複雑なドラマが始まる・・・

このストーリーって、現実にありそうでなさそうな不思議な展開ですよね。

だからなのか、けっこう物語にグイグイ引き込まれてしまいます。

まだ1巻だけしか試し読みしていませんが、続きも読んでみたいと強く思いました。

オススメですよ

「シジュウカラ」は、まんが王国で無料試し読みできますよ。

まずは無料で読んでみてください。

サイト内で「シジュウカラ」と検索するとすぐに読めますよ!

人気ブログランキング

にほんブログ村

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる